★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭

参加された方お疲れ様でした~。
私は今回はサークルでも一般でも参加せずに終わりました。。。
暇だったし行けばよかったかなー。


ちぇん

久々に橙を描きました。
ぼちぼち夏の原稿にも手をつけていかないと大変なことになりそー。
イベント出たーい。
  1. 2011/05/08(日) 22:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭

今回の例大祭はサークル参加できないのですが
せっかくなので一般で参加しようと思っていたところ、
展示の監視当番が当たってしまった・・・
ううむ、どうしたものか・・・。

sora.jpg


ちょっとがしがし描いてた絵
ブログにあげると凄い潰れてしまう・・・





A0600.jpg

C80の申し込みしました!
受かるといいなー
  1. 2011/03/04(金) 02:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほい

持病

落書き。
普段主人公の前や学校では気丈に振る舞うが、実は難しい持病を抱えるヒロイン。
両親は病気のことで不仲になり、迷惑をかけまいと孤独に病気と闘う。
しかし主人公との出会いにより、少しずつ弱い自分を見せるようになり・・・。
最後は病気悪化で死亡→実は全部幻想世界だった?END的な。

深夜にkeyメドレー聞きながら描いたら、こんな後付け設定が浮かんだ。安っぽくてたまりませんな。
メドレー聴くだけで余裕で涙腺崩壊してしまうんだけど、CLANNADアフターもう一回見返したいなぁ。
にしても4月にCLANNADアフターのブルーレイBOX、5月にらき☆すたのブルーレイBOXが発売なんて・・・
私にどうしろと・・・多分そうやってどっちも買わない気がするけど・・・。


大学の卒業課題も無事に終えて、今は学生生活最後の春休み中です。
でもまぁ色々やらなきゃならないことはあって、あんまり遊んだりは出来てないのですが・・・多分。
どうにか卒業は出来そうなので良かったです。でもずっと大学生でいたい。あぁ。


同人活動は、受かれば今年の夏コミから再開予定です。
申し込み締め切りまで5日しかないのでさっさとサクカ描いて、こちらでもお知らせしようと思います。
ジャンルは多分東方・・・だけど、今回はゆかれいむで参加しようかと考えております。詳細は追々。




追記で色々、学校での卒業制作の展示のお知らせとか、凄く個人的なことを。 続きを読む
  1. 2011/02/10(木) 15:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

だいぶブログもサボってるうちに年が明けてしまいました。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年はどんどんと色んなことを吸収する年にしたい、です!

例大祭にはちょっと事情で参加出来なくなってしまったので、次のイベント参加は夏コミになりそうです。
まだまだどうなるか分かりませんが、追々こちらで連絡出来ればと思います。

新年一枚目のイラストは、VOCALOIDのGUMIちゃんが歌っている弱虫モンブランという曲のイラストです!

弱虫2

ごてごての画面になってしもうた・・・。
  1. 2011/01/07(金) 00:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年後

4.jpg


素敵な旦那さまと可愛い子どもたちに囲まれて、忙しく暮らしてる。と、いいなぁ。
ちょっと諸用で描いたイラスト。妹が妙に気に入ってた。


週末に引っ越しがあるというのに、やっと今日荷物に手を付け始めました。
大丈夫かなぁこれ。


新しい部屋は畳なので、どんな雰囲気にしようかと色々ネットで家具を見るのが楽しいです。
しかしまぁそんなホイホイ買えるはずもなく、とりあえず今の部屋のものを使い回しかな。
でもソファは欲しいなぁ。安いのでいいんだ。


今日は朝から雨で涼しいです。
  1. 2010/09/15(水) 06:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
