★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ

超ギリギリ告知になってしまいました見てる人いるかなー(^o^)

C81参加します!
東I-57a『うるみしゅ』あの花スペースです!

新刊コピ本
表紙SHOU

じんたんとあなるがいちゃいちゃしてる話をいくつか、描く予定です!
本文は絶賛執筆中です\(^o^)/
無事に出せてるといいな!
既刊として9月のあの花オンリーのぺらぺらコピ本と、東方の本を持って行きます!

楽しみだけど不安!明日参加される皆さん楽しみましょー(^o^)

ごめんなさい新刊落としました・・・
ペーパーとして刷って行きます。

  1. 2011/12/30(金) 22:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あの花オンリー

お知らせが遅くなりましたが
明日の都立産業貿易センター 浜松町館3Fで行われる
あの花オンリー「十年後の約束2」にサークル参加します!

サークルスペース:9 「うるみしゅ」
での参加です^^
十年後


こちら発行予定のコピー本のサンプルです!
しかしまだ全然原稿が終わっていません><
P数も未定なのですが、おそらく10P前後100円くらいでの頒布になるかと思います。


サンフ#12442;ル


ではでは、明日参加される皆さん、楽しみましょう~
  1. 2011/09/17(土) 13:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のこと!

わーい、どうにかコピー本の原稿が終わりました!
これからコンビニ行ってきます!
やっぱり仕事しながら同人誌出すなら、毎日こつこつとやらなきゃダメなんだね!私学んだよ!

取り急ぎ新刊コピー本のご案内をば。


13日 東ナ-49a 「うるみしゅ」

新刊「まだまだ夏休みが終わらない!!」
白黒コピー12P 無料配布

ie.jpg

sannpuru.jpg

これしか用意できなかったのが残念ですが、
当日はスケブもどしどし受け付けますので、是非遊びにきてください!

ではでは、明日は楽しみましょう~



  1. 2011/08/12(金) 20:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

受かってましたー。
やったー。

スペースは
13日の土曜日 東地区 "ナ" ブロック 49a
だそうですー。

初の紫霊スペースです。
イベントは去年の夏コミぶりの参加だー。
楽しみだなぁ。

しかし7月の末~お盆前まで会社の研修で京都に行く予定なので
ほんとに今から原稿始めないと間に合わない^^;

頑張るぞ~
A0600.jpg
  1. 2011/06/12(日) 19:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日

むっちゃんと神奈川県愛甲郡の服部牧場と宮ケ瀬ダムの辺りに行ってきました。
暑さと山道でクタクタになったけど、とても楽しかったです。
今度はもっと広い牧場に行ってみたいな。

追記に写真とか載せておきます。

お仕事が本格的に始まって、まあなんとかかんとかやってるのですが
自分の学の無さに自分自身ただただ落胆してます。
もっと色々本を読んだり、ものを見たりしなきゃいけんなぁと感じています。
月に一回は展覧会に行くとかね。
続きを読む
  1. 2011/05/21(土) 22:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
