★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月・・・だと・・・?



まただいぶ更新をさぼってしまった;
学校の課題も一区切りついたので、これからは思いっきり原稿週間です!

あ!崇敬祭、受かってましたー!ありがとうございます!
スペースNo.は、「か02」です。
新刊二冊・・・いけるのか・・・?
一応、二冊とも橙の本を予定しています。








追記にて、旅行日記です。
もうだいぶ経ってしまいましたが、3月にお友達と京都旅行に行ってきました。
せっかく京都の色んな写真撮ったのに、どこにも載せないのも勿体ないかなと・・・

京都に二泊、愛知の知り合いの家に一泊の、計三泊四日の旅でした。

京都に行くのは中学校での修学旅行振り。
東京~京都間、新幹線だと3時間くらいなんですね。早い早い。

ほぼノープランで行ったので、バスとか電車とか色々困惑しましたが、
まったりのんびり且つご飯が美味い!な贅沢な旅でしたね。
ちょっと時期が早かったので桜はまだまだだったのが残念。

ぽちぽち写真を適当に・・・。




梅の花が見頃でした。初日の清水寺にて。

IMG_10782.jpg

IMG_10982.jpg




わらび餅ウマー。

IMG_11012.jpg




提灯がいっぱい。

IMG_11042.jpg




嵐山のお土産屋さん。飴玉やら金平糖やら凄く可愛くていっぱい買っちゃった。

IMG_11122.jpg




一両編成の電車でした。のんびり走ってた。

IMG_11232.jpg




これも嵐山だったかな?竹薮の道。椿の赤が映えますね。

IMG_11162.jpg




金閣寺にて。京都は朱が綺麗だね。

IMG_11352.jpg




最終日、着物を着て出かけました。
一番行きたかった伏見稲荷。
この鳥居、全部制覇しようとすると、一山越えてしまうとかなんとか・・・

IMG_11482.jpg






写真はないのですが、嵐山でお昼に食べた鯛茶漬けが本当に美味しかった・・・


まったりしたいい旅でした**




夏に長野行きたいなー。
安曇野の美術館に行きたい。





  1. 2009/05/10(日) 21:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つむぎ | ホーム | 宇都宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/8-3859fede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
