★★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHTお疲れさまでした

遅くなりましたが、SHTお疲れ様でした!
今回は残念ながら新刊は出せませんでしたが、初めてのSHTとても盛り上がっていて
とっても楽しめました〜。

咲サークルがプリキュアの次くらいに多くて嬉しかったです!
しかし当日は一人参加ということもあり、全然サークルさんを廻ることができず、無念。。。
改めて当サークルまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました><
冬の既刊、既に持ってますという方もちらほらいらしゃって、ありがたいなぁと。
お陰さまで既刊もほぼ手元になくなりました。
ずっとスケブ描いてましたが、予想以上の方に頼んで頂いた為若干てんてこまいになり、
一枚一枚が雑になってしまったのが心残りですが。。。でも衣スキーな方たちとお話できて嬉しかったです><
来春の全国篇では清澄とか龍門渕の子たちがいっぱい活躍できるといいなぁ(´∀`)

次のサークル参加予定は受かっていれば夏コミです!
しかしジャンルは咲にしたのですがカットをラブライブにしてしまったという・・・
スペース配置ってやはりサークルカット基準なのかな?
もしラブライブスペースになったときは咲本とラブライブ本も出せたらいいなぁ〜にこまき〜

今期はラブライブ!が激アツです。
キャラ単体ではことりちゃんが好きですが、生徒会とかにこまきも好きです。
にこまきでの妄想は広がりますね〜。ふふ
今日の放送見ながら描いたにこにー先輩載せておきますね^^


にこにー




追記で拍手お返事です!


>芹川様

こんにちは!先日はSHTで足を運んでいただきありがとうございました!
当日はばたばたしていて、スケブもちょっと雑になってしまったのですが
喜んでいただけて良かったです^^和はキャラも大好きですが描くのも好きなので
リクエスト頂けてとっても嬉しかったです〜
次回は受かっていれば夏コミです。新刊頑張って出そうと思いますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 00:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C85 冬コミ情報 | ホーム | SHT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/74-552ce823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
