★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした~

夏コミ本当にお疲れ様でした!
当日スペースまで足を運んで下さった皆様、新刊や既刊を手に取って下さった皆様、
改めてありがとうございました><

当日は本当に暑くて、ほぼスペースから動かなかったです。
あの暑さの中、一般で参加されてる皆さんは本当に凄いですよね~愛を感じます。

新刊も無事に頒布することが出来ました!
委託も開始しています!
とらのあなhttp://bit.ly/cBZZTz メロンブックスhttp://bit.ly/daUdo7

それと、例大祭で発行した「お留守番ごっこ」が今回で完売となりました。本当にありがとうございます!



今回のイベントではtwitterやpixivで知り合った方など、色んな方にスペースに足を運んで頂いて、
しかも色々差し入れやらご本まで頂いてしまったりと、本当に頭があがりませんありがとうございました!
そういったイミでは今までにないくらい充実したイベントになったなぁと思います。
次は自分から挨拶に行く、ぞ!

次回イベントは冬コミ・・・と思ったのですが、私生活が忙しくなりそうなので悩んでます。
と、言っても申し込みの締め切り23日なんですよね~。どうしよう。
出るとなったら絶対に新刊出したくなるしなぁ・・・。

決まり次第またこちらでお知らせします^^




  1. 2010/08/17(火) 22:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なっつーやすみはー♪やっぱりー♪ | ホーム | 夏コミ!>>

コメント

おつかれさまー。
ほんとに暑い夏コミだったね…。
そうか、pixivフレもこういう交流につながるんだ!
そして、冬コミも参加するに100ペリカw
  1. 2010/08/18(水) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集 ]

夏コミお疲れ様です!
今回はスケボンに魔理沙を描いていただいてありがとうございましたm(_ _)m
本のほうもじっくり読ませていただきました。
感想といたしましては
今回はちょっとシリアスな感じはしましたが個人的にはあれくらいが丁度いいかなと
思いました。(今回も橙がかわいかったです
後の森近は結構面白かったです。とくに万遍の笑みを浮かべたあのシーンがw

とりあえず体を壊さない程度に頑張ってください
会えましたら次は冬コミで
  1. 2010/08/20(金) 05:55:18 |
  2. URL |
  3. 無料だからもってってー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/58-e2d2b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
