★★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさし

だいぶ更新に間を空けてしまいました。

5月も終盤に差し掛かろうとしてますねー。
実は来週から母校の中学校で教育実習をしてきます。
三週間、科目は美術です^^
色々不安なことがいっぱいありますが、楽しめればいいなー。
無事に東京に戻って来た暁には、実習のことを色々書きたいと思います。

夏コミの当落が丁度実習の最中に出るんですよねー。
そのことも後々、実習から帰ったら・・・になりそうです。
あ、でも逐一ツイッターではつぶやいてると思いますので、よかったら見てみてくださーい。
http://twitter.com/gu_mogu


先日、GEOが50円レンタルをしていたので、気まぐれで借りた
久石譲in武道館が、思いがけずとってもとっても良くて、
自分用と今月誕生日を迎える友人用と二枚購入してしまいました。
なんだか、こう、色々こみ上げるものが・・・!
ジブリ作品を見ながら、子ども時代を過ごしてこれて良かったな~って本当に思います。
お勧めですので、機会がありましたら是非に~。


このDVDを作業用にしながら最近描いてたやつ
あと4人いるんですけど、まだ色塗りが終わってない・・・キャラ小
キャラ2小


スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 01:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<戻りました | ホーム | どら>>

コメント

おはよう御座います

イラストおじょうずですね!

久石譲さんあってのジブリですね!
ぼくもジブリ作品は大好きです!!

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪
  1. 2010/05/21(金) 06:02:49 |
  2. URL |
  3. 竜眼寺文蔵 #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/54-f1206835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
