★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わー

気付けばもう三月も終わろうとしてますねー
例大祭例大祭!って感じで大したことしなかったなー

春休みに入ってまだ実家に帰れてないので、来月初めに帰省しようかと思ってます。
そいで地元で開催される東方オンリーに一般で行ってみようかなぁと。
東方絢分禄というイベントです。
高校時代にこの会場で開催されてるオールジャンルの小さな即売会によく参加していたんですが、
その場所でまさか東方オンリーが開催されるとは・・・!感慨深いです笑
しかしサークル集まってるのかなぁ^^;
まぁドライブがてら行ってみようかと思います。


拍手で例大祭新刊の委託について質問を頂いたのですが、
一応メロンブックスさんの方で委託をお願いする予定です!
今日これから本を発送するので、来週には委託開始されると思います。
詳しいことは、また後程ブログに書きますので宜しくお願いします。


なんにも絵がないのもアレなので、また落書きをば。
ちょっと薄くて見にくいですねー;

e.jpg
  1. 2010/03/26(金) 06:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<委託について | ホーム | 塗り方とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/49-11c592f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
