★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もきもき


ネットが壊れました。ネカフェからの更新です。
それにしても困った;毎日ネット漬けの生活をしているとこういうことになるんですね…寂しくて仕方ない…
就活進めていくにもネットが使えないと本当に不便です。説明会の予約とか取り逃しまくりです;
早く直ってくれないか~もういっそ修理でもいいから、一日も早く直ってほしい(;_;)

もう一月も半ば過ぎてしまったんですね…
そろそろ例大祭のことも考えていかなきゃならない時期になってきましたね~。
今回新刊はどうかな…と思ってたんです…が… 出 し た い !
というか出します、もう、出しますよ。意地でもな。
今考えてるのは、また橙メインの八雲本?です。今回はほのぼのな内容な予定。
とにかく今は目先のやるべきことをきちんと終わらせることにします。話はそれからだ!
早く描き始めたいなー、うずうず。

ではでは、寒い日が続きますが皆さん風邪などひかぬようお気をつけくださいませ~。
  1. 2010/01/16(土) 20:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭 | ホーム | 2010年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/41-15caca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
