★★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年

先日冬コミに参加された皆様お疲れ様でしたー。
また、うちのサークルまでわざわざ足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。

当日はそんなに気温も低くなくて快適に過ごせましたね。
とは言ってもやはり東方スペースの人口密度は凄まじかったですが。

新刊も無事に発行出来て沢山の方のお手に取って頂けて本当に嬉しかったです。
でも昨日発行したばかりなのに、色々と問題点や改善点ばかりだなーとしみじみ感じました。
次はもっといい本描くぞー!
ちなみに次のイベント参加は三月の例大祭になると思います。今から新刊制作頑張ります><


冬コミで締めくくられた2009年ですが、本当に色々あったなー。うーむ。
もう今日が大晦日なんて全然実感ないです。実際、今この瞬間もビックサイトでは戦っている人たちが・・・
6月から本格的に個人で活動を始めてはや半年・・・。一応三冊の本を出すことが出来ました。
そんなに上手くはないし、めちゃめちゃ売れる!とかでも全然ないですが、
やっぱり描くのが楽しいなと改めて感じた一年でした。
また、同人活動をしていく中での出会いにも本当に感謝です。有り難いことです。
来年は就職活動も本格的に始まってくるので、もしかしたら思うようには絵を描いたり出来なく
なるかもしれませんが、まだまだ活動は続けていくつもりです!
こんなサークルですが2010年も宜しくお願いします。


実は昨日、夏コミの申込書を購入するのをすっかり忘れてしまったんです。
友達の分も頼まれていたので、ほんと今日実家に帰省する足でビッグサイト寄ろうかなとも
思ったんですが、体が頑に拒否するんだぜ・・・。
10時過ぎにヤマトのおじさんが来るまでぐっすりでした。
遅い帰省になってしまいましたが、年末年始は実家でのんびりしようと思います。
皆さんもどうぞ良いお年を~。


*昨日頼まれたスケブの中で、引き取りのなかったものが一冊あります。
 こちらで預かっておりますので、心当たりのある方はご連絡いただければ郵送させて頂きます。
 <スケブの特徴>
 ・連絡先の記載なし
 ・よく売っている黒とオレンジの交差した柄の表紙
 ・他にイラストは描いていない
 ・うちの頼まれたキャラクターは橙

 です。宜しくお願いします。



スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 11:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2010年 | ホーム | C77頒布物>>

コメント

お疲れ様です!

冬コミ二日目お疲れ様でした!
崇敬祭から続けて冬コミで霊夢を書いてくださってありがとうございます
とても落ち着いた感じで巫女さんって感じがしました(・∀・)

同人誌のほうもとても面白かったです!
とくにhome sweet homeのストーリーでの話がかなり良かったです!
こっちの紫様もきれいだな~って思ったりしましたw

来年もどこかのイベントで会えたならよろしくお願いします
では来年も良いお年を
  1. 2009/12/31(木) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. 無料だからもってってー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/03(日) 18:31:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>無料だからもってってー さん

あけましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でしたー、お会いできて嬉しかったです。足を運んでくださってありがとうございました。

スケブも、うちのサークルは八雲メインで活動しているからか、霊夢はなかなか頼まれる機会がないので、楽しく描かせていただきました**

同人誌の感想もありがとうございます><これからもっと頑張って面白い話を描いていこうと思いますので、これからも宜しくお願いします。


>>ハイテーさん

あけましておめでとうございます!そして冬コミお疲れ様でしたー、当日はスペースにお越し下さってありがとうございます。お会いできてよかったです^^

衣と橙楽しかったですーw幼女かわいいよ幼女
一日目は企業ブースでお仕事されてたんですか!お疲れ様でした><たしかに夏の東方エリアは…想像したくないですね…(湿度的な意味で

こちらこそ、またイベントでお会いする機会がありましたら宜しくお願いします!
  1. 2010/01/03(日) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/38-559b5f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
