★★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い

ずっと原稿で篭ってたので、いつの間にかこんなに寒くなっているのに気付きませんでした。
今年は雪降るのかなぁ。

あと二週間あまりで冬コミなのかー。
コミケにサークル参加するのは初めてなので、今から凄く楽しみにしてて、
せっかくサークルチケットで早く入れるんだし、シャッター前サークルさんの列に
並んでみたりしちゃおうかなウキウキ、と思っていたのですが
やっぱり初参加の分際で自スペースを開演の瞬間と同時に空けるっていうのはどうなのと思うので
お買い物は午後からまったりとにしようと思ってます。
楽しみだなぁ~早くカタログ買おう!ちなみにカタログは冊子派です、なんかあの分厚さが
「あぁぁぁ、コミケ~~」って感じでぞくぞくしていいですよね。笑


ピクチャ 2


学校の課題の合間に描いた子。
少女漫画のつやベタを目指して描いてみた。





追記で拍手レスです。
>>ハイテーさん
ありがとうございます!なんとか入稿できましたー><
スケブ勿論大丈夫ですよ!咲キャラでも大歓迎ですw
スポンサーサイト
  1. 2009/12/16(水) 02:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C77頒布物 | ホーム | コミケ新刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/36-0bfc02ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
