★★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ新刊

お久しぶりです!
ずっと篭ってましたが、今日無事に新刊の入稿が出来ましたー!うおおー!
今回も八雲家本で、またちょっと橙の様子がおかしいですが、
大まかな内容はどきどきハートフル☆八雲家ストーリーになっています。

「home sweet home」 P.28 400円
で、冬コミ頒布予定です!


こちら表紙のイラスト。


冬コミ表紙縮小

宜しくお願いします^^



ほんと出来上がってよかった~。
今回の本を描いてて、八雲への愛が増した気がします。
特に紫と藍が、大好きだなぁ~描くの苦手だけど。
来年5月に妖々夢オンリーの噂がチラホラあって今から楽しみ~
サークル参加は出来るかは微妙ですが・・・



あと、いつか冬コミで咲の本も出したいとかぼやいた気がするんですが、
やはり私の今の力量では新刊二冊は無謀でし・・・た・・・。
またペーパーにイラスト描けるといいな。


それにしても、原稿を入稿し終えて気が抜けたのか、急に年末を感じてます。
もうすぐクリスマスやん~。外にもあまり出ず原稿ばっかだったから
あまりクリスマス気分は味わえてないですが。
しかし原稿入稿が終えて安心したのもつかの間、一週間後には学校の課題の講評が・・・。
一ヶ月前からなにも進んでないとか・・・笑えない・・・。
今年もあとちょっとだ!元気に頑張るぞ!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/11(金) 22:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い | ホーム | うちの魔理沙さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/35-37e07b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
