★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ受かりました!


やったーー!
ってことで冬コミに受かりました~。いえ~い。
スペースは二日目東6ホールの"ナ-22b"に配置されました。
東方の八雲さんちスペースになると思います^^

一応サークルカット。使い回しですが・・・

A0600.jpg





10月末~11月頭にかけては、一人で長野に旅行してみたり学祭で焼きそば売ってみたり、忙しく過ごしていました。
これからは学校の課題とか原稿とか、そっちの方で忙しくなりそう・・・いいことなんだけどね・・・。

とりあえず、冬コミには絶対新刊出せるように頑張ります!

  1. 2009/11/05(木) 21:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あうあうあー | ホーム | 委託など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/32-db94fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
