★★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ


お疲れ様でした~。
当日はお友達に手伝ってもらったお陰で、だいぶまったり出来て良かったです。
Cホール自体、一般参加の方も少なかった気がして、なんだか東方スペースじゃないみたいでしたけど、あれはあれで楽しかったなぁと。

当サークルにお立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございました!
無事に新刊も机に並べることが出来て、更にその本を手に取って下さる方がいるという有り難さをしみじみ感じました。

イベントで何が楽しいって、自分はスケブを描かせて頂くことなんですが、やっぱり新刊がゆかりん本だったってこともあって、今回はゆかりんを一番多く描かせて頂きました!が!実は自分、ゆかりんを描くのが凄く苦手でして・・・でも力いっぱい描かせて頂きました!精進します・・・!

それと、最後にレミリアお嬢様を描かせて頂いたのですが、今日色々思い返していたら、自分絶対に羽根描き忘れ・・・た・・・
描き慣れてないのが見え見えですね・・・もしも持ち主の方がここを見て下さっていたら謝罪させて頂きます・・・申し訳ない・・・orz

スケブといえば!東方スペースでまさかの龍門渕のリクエストを頂いて!衣とはじめちゃん!まさかまさかと思っていたので、凄く嬉しかったです!


それと、次のイベント参加についてお尋ねして下さる方がちらほらいたのですが、次回はもし受かっていたら冬コミ・・・ということになりそうです。
冬コミが駄目だったら年明けのなにかオンリーか例大祭です。ううう・・・冬コミ受かってほしいです・・・。


今回参加して思ったのは、つくづく自分はデジタル絵が下手だということ。
イベントに参加すると、皆さん同人誌の表紙よか、机に飾ってあるスケブや色紙に興味を持ってくれているんだなぁというのが本当によく分かります。
今まで鉛筆という画材に慣れ親しんでき過ぎたのですかね。PC上になると全然思ったような線が引けなくて歯痒いです。
これからの作品や活動の方向性を考えさせられるイベントでした。




追記にて拍手レスです。

>>白冥肌さん

お疲れ様でした!
いやいやオタク臭さ満載なんてとんでもない!
雛の資料見本を用意して下さってるなんて、なんて紳士な方だ!と思いましたよw
スケブ描かせて下さってありがとうございました!雛は描くのが初めてだったのですが、
デザイン自体凄く可愛いなぁと思っていたキャラなので、本当に楽しく描かせて頂きました**
これからもその雛愛を貫いて下さいw

ではでは、拍手とコメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
  1. 2009/09/28(月) 23:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<KO☆RO☆MO | ホーム | 入稿!!>>

コメント

サンクリお疲れ様でした^^

新刊読ませていただきました。
綺麗なゆかりんも新鮮で良かったです。
しかし、個人的には汚い?wゆかりんのほうが好きだったり…
あの妖しさもゆかりんの魅力の一つだと思うので。

そして、スケブありがとうございました!!
東方スペースだったのに龍門渕をリクエストしてすみません^^;
フリーペーパーの愛らしい三人を見たらどうしてもリクエストしたくなってしまいまして…

次は冬コミですかね?受かることを願ってます。
  1. 2009/09/30(水) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. 海底撈月 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/30(水) 02:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>ハイテーさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
ゆかりんはやっぱり私も汚い(笑)方が好きですwそれもゆかりんの味ですよね。
そしてそして!龍門渕描かせて頂いてありがとうございましたー!
きっと誰も反応してくれないだろうと思っていたので凄く嬉しかったです><

はい、次は受かっていたら冬コミですね!
その時は咲の本も出せたらいいなぁと思っているので、是非また遊びにいらして下さい^^

ではでは、サンクリお疲れ様でした**


>>時雨さん

わー!こんにちは!
サンクリは本当にお隣でお世話になりました!

いやいや、こちらこそ終了間際に押し付けてしまってすみませんでした;でも気に入って頂けたみたいで良かったです**と、言うかファンですか…!恐れ多いお言葉…!!精進します、ありがとうございます!

ではでは、またイベントなどでお会いした際には宜しくお願いします^^
ありがとうございました。
  1. 2009/10/02(金) 15:32:50 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/29-b03b2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
