★★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崇敬祭お疲れ様でした!


朝から雨が降ってる中参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。


オンリーイベント参加は初めてで、しかも一人参加ということもあり
いろいろと不安が多かったのですが、
一日何事もなく無事にイベントを終えることができてよかった・・・

とにかく、当サークルにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!
想像より多くの方にきていただけて、本当に嬉しかったです**
さすが東京のオンリーイベントは違うのな~。
スケブ描かせていただいた方もありがとうございました!
時間がなくてひとつひとつが雑になってしまって、本当に申し訳なかったです・・・
でもいろいろなキャラを描けて楽しかったです**


新刊のmikonekoは、近々とらのあなさんの方に委託のお願いをするつもりですので、
また詳しいことが決まり次第ブログにて報告すると思います。

それと何人かの方に今後の活動についてご質問いただいたのですが、
来月に地元宇都宮のおでかけライブにサークル参加することになりました!
そちらもおってブログで報告します。


ではでは、今日は本当にお疲れ様でした、おやすみなさいませ~**
スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 01:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インテュオスたん・・・ | ホーム | 入稿完了しました!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gugugu00.blog75.fc2.com/tb.php/18-88dc0316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
