★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

委託について


先日問い合わせを頂いた例大祭新刊の委託がメロンブックスさんで開始されました!
どうぞ宜しくお願いしますm(,_,)m
お留守番ごっこについては、通販分がなくなると手元に在庫が殆どない状態ですので、
ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ!なんて!

最近、いまさらになって「とある~」シリーズを見始めました。
今は禁書目録の半分くらいを見終わったところなんですが、インデックスがかわいい~
現段階ではあんまりインデックスの活躍がないので、やきもきしてます。
時間が出来たらもっと先も見て行きたいなー



なんかオリジナルの絵。


え2
  1. 2010/03/28(日) 22:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わー

気付けばもう三月も終わろうとしてますねー
例大祭例大祭!って感じで大したことしなかったなー

春休みに入ってまだ実家に帰れてないので、来月初めに帰省しようかと思ってます。
そいで地元で開催される東方オンリーに一般で行ってみようかなぁと。
東方絢分禄というイベントです。
高校時代にこの会場で開催されてるオールジャンルの小さな即売会によく参加していたんですが、
その場所でまさか東方オンリーが開催されるとは・・・!感慨深いです笑
しかしサークル集まってるのかなぁ^^;
まぁドライブがてら行ってみようかと思います。


拍手で例大祭新刊の委託について質問を頂いたのですが、
一応メロンブックスさんの方で委託をお願いする予定です!
今日これから本を発送するので、来週には委託開始されると思います。
詳しいことは、また後程ブログに書きますので宜しくお願いします。


なんにも絵がないのもアレなので、また落書きをば。
ちょっと薄くて見にくいですねー;

e.jpg
  1. 2010/03/26(金) 06:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗り方とか

難しいなぁ
自分ではいつもより上手くいった!と思って描いても
周りからの反応とか、数日経った時にその絵を見ると
別に全然いつもと変わってなくて

(´・ω・`)なんでやねん

しかし描くしかないので描きます描きます


ナズ小
  1. 2010/03/21(日) 01:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ころもん



ころも小




咲ポータブルってどうなんですかね
公式オープニングムービーの龍門渕のサービスショットっぷりが気になります。
ころも可愛いよころもスンハァ


そいや最近、女の子描くともっぱら太眉になってしまう
てか太眉好きなんだと思う。可愛いよね太眉



追記で拍手お返事 続きを読む
  1. 2010/03/18(木) 03:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭お疲れさまでした。

当日参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!><
終わってしまいましたねー・・・ほんとあっという間だった。

とりあえずまさか待ち合わせの10分前に起きるなんてそんなことあるはず^^
いや、すみませんやりました、大遅刻です^^
自分至上ナンバー3には入るショッキングな寝坊でした・・・よりによって例大祭の日に・・・orz
売り子のむっちゃんには最大のお詫びを申し上げます;_;

そんな訳で、当日は朝からドタバタしてました。
むっちゃんが魔理沙にお着替えに行っている間に、急いで設営して、
交代で自分も着替えに行ったのですが、まーぁ並んだ並んだ。コスプレの受け付けだけで
二時間弱は待たされました。結局実際にコスプレ出来たのは一時間程度で、それだけは残念でした。
でも念願だったコスプレでサークル参加の夢が叶いました。よかった。
スペースに居た間は色んな方が来て下さって、可愛い霊夢コスの方に御本を頂いてしまったり
毎回イベントの度に来て下さる方がいらっしゃったり、サイト見て来ましたと言って下さる方がいらっしゃたり
本当に本当に自分は幸せ者だなぁとしみじみ感じました、ありがとうございました!><
スケブも時間の関係でいつもよりは少なかったのですが何冊か描かせて頂きました。
やはり今回は橙メインの新刊だったので、橙を沢山描きましたね~。橙ラッシュだった。

残念ながらお隣のサークルさんは欠席だったのですが、そのお隣が冬コミの時もお隣だった
オリビアさんでした。小心者なので全然お話できなかったのですが、最後にちょっとご挨拶できてよかった。

そいやうちのサークルの前をひょこひょこ歩いてた咲夜さんのコスプレイヤーさんが印象的だったなぁ。
細っこくて、髪型も短めの感じで凄く可愛かったです。


あと新刊なんですが、写植にミスがあります;台詞の語尾の「~」という伸ばし棒なんですが、
縦書きではなくて横書きでの表示になってしまっています;読みにくいですよね、本当に申し訳有りません;
お手に取って下さった方、ありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
本に関しては本当に、精進あるのみですね。もっと面白いお話描きたい!絵も上手くなるぞ!




そんなこんなで、イベント自体はとっても過ごしやすくて快適でした~。
欲しいサークルさんの本はあまり買えてないので、後日メロンだな。



次回以降のイベント参加についてですが、
もしかしたら5月の妖オンリーの幽明櫻にサークル申し込みするかもしれません。
もう少しで締め切りだから早く決めなきゃなー・・・悩み中です。
幽明櫻と同時開催で咲のオンリーもあるんですよねー><なんで同じイベントの括りなの><
詳しいことが決まり次第こちらでまたお知らせします。


*色紙を描かせて頂いた方で引き取りのなかったものが一つありました。
 描いたキャラクターは橙で、まったくふつうの色紙のみでお預かりしています。
 心当たりの有る方がもしここを見ていらっしゃたら、ご連絡頂ければこちらから郵送しますので、
 宜しくお願い致します。




お留守番ごっこ

追記でコメントのお返事
続きを読む
  1. 2010/03/16(火) 18:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続・例大祭について

どうにか新刊諸々の入稿を済ませることが出来ました。一安心です。


当日はせ-51a 『うるみしゅ』のスペースになります。

R7サークルカット枠




一応新刊の見本を置いておこうと思います。
こちらは表紙・・・ではなくポスターの見本です。表紙をちょっといじりました。
当日はこのポスターを目印に遊びにきてください^^

ポスター小


本文はこんな感じです。

1.jpg2.jpg4.jpg5.jpg



頑張って描いたので、ぜひ


当日は既刊のこの二冊も頒布する予定です。
冬コミ表紙縮小サンクリ2



また、今回もスケブ受け付けます!
ですが、今回は10冊弱で受け付けを終了させて頂く予定です。
何卒ご了承くださいm( _ _ )m
それと、当日私と売り子さんでコスプレでスペースに居る予定ですので、
そうゆうのが苦手な方はご注意ください。

へっへへ
楽しみだなー楽しみだなー
さっさとカタログ買わなきゃなーへへへ


ではでは、当日は皆さん楽しみましょうね!
風邪引かないようにね!
  1. 2010/03/10(水) 21:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例大祭について!

原 稿 が 終 わ っ た よ ーーーーーーー!!!

とりあえず表紙だけ置いておきますね。
この三人が、ヤマもオチもイミもなくきゃっきゃするお話です!
20Pで300円での頒布になると思います。

取り急ぎこの辺で!
追記で拍手お返事です。



おるすばん3
続きを読む
  1. 2010/03/07(日) 15:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
