★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ


やっと昨日観てきました。
アスカなんでそんなに可愛いの。






大好きなエヴァMAD。
明日実家帰る前に朝の回観てこうかなぁ。
  1. 2009/07/27(月) 20:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレスエイト

いえ~い
たぶん普通の学生さんよりは早く夏休み入り~

てわけでこれから実家に帰省します。
というのも、週末にある地元のイベントに参加するためなんですねー。


7/19 おでかけライブin宇都宮135 『うるみしゅ』 I-32  

東方スペースで、お友達と合同で参加します。
新刊などはとくにありません。mikonekoの残部を持っていくだけになるかと。

地元のイベントは雰囲気を楽しめればいいなぁって感じで参加します。
前回から東方の島が出来たらしいし、楽しみだな~**


にしても実は今週末、都内で行きたいイベントがいっぱいあったんだな(´・ω・`)
第二回崇敬祭と、咲祭・・・
とくに咲祭は本当に行きたかった今後咲-saki-オンリーなんてどれだけ開催されるか・・・
あ、ちなみに咲-saki-では風越が好きです。キャプテンと池田がたまりません。
でも最近龍門渕も熱いですとーか可愛いよとーか!衣可愛いよ衣!

今回は宇都宮のイベントを目一杯楽しんでくることにします!
当日参加される皆様、宜しくお願いします^^


ピクチャ 1




  1. 2009/07/17(金) 12:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

棚田


実は6月にも、
新潟の方に旅行に行って来ました。

こっちは、学校の授業の関係で行ったんですけどね。


新潟の妻有というところで、すっっっっっっご田舎でした。(失礼)

でもとてもいい所で、楽しかった~。
その時描いた棚田のスケッチ。↓


田んぼの淵に座って描いたんで、あんまり棚田なんだかよく分からないけど。


棚田2


せっかく緑が綺麗だったから、色も塗れればよかったなぁ。




明日学校の課題提出日です。
さっきまでやってたんだけど、もう飽きた。
これで提出しよう。

大丈夫かなぁ・・・おぉこわいこわい。



しかし週明けにはレポートの提出に試験、と・・・
学生の皆さんこの時期はどこも試験期間で大変でしょうが、頑張りましょう!

でも3年ともなると、レポートが一気に減って幸せだ~。
前期は3個かな?去年まで7個とか8個とか書いてたのが嘘のようですな。


早くいろいろ終わらせて思う存分お絵描きしたいわ~。

  1. 2009/07/09(木) 01:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊豆のこと


先日友人と伊豆にフラリと行ってきました。
シーズンオフだから、だいぶ安上がりな旅でしたよ~。


この間の京都同様、追記にて。 続きを読む
  1. 2009/07/04(土) 03:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

委託について

崇敬祭新刊の『mikoneko』ですが、今日から委託開始されました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/71
/040010187137.html


よろしくお願いします!



エヴァ見たいよーー
なんだかあちこちでアスカがアスカがと言われてて、アスカ派な自分としてはいてもたってもいられない訳で・・・
明日は金曜ロードショーだし、エヴァ熱いですな!



で、全然関係ない輝夜をぽいっとな

4a4caad9D4dFkBi7のコピー



  1. 2009/07/02(木) 22:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
