★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテュオスたん・・・


実は崇敬祭の原稿が入稿しおわった直後にパソコンが壊れてしまい
一週間ほどパソコンなしの生活をしてたんですよ。

で、約一週間前かな?
無事に修理されて戻ってきたので、
久しぶりに今日、パソコンでお絵描きしようとしたら













ちぇん










ガクガクガク





まさかペンタブまでいかれてたのか・・・?
ちなみに↑はどろわで描いた精一杯の橙。(のつもり
ガッタガタにも程が・・・


虎の穴さんでの委託なんですが、7月2日から開始できそうです!
まだページはないのですが、後々URL載せます。


昨日と今日で、友達と伊豆旅行に行ってました。
できたらその写真も近々あげよう。
てか疲れたのか体調が思わしくないです。
エヴァの再放送見たかったけど、今日はもう寝るとします。
  1. 2009/06/30(火) 00:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崇敬祭お疲れ様でした!


朝から雨が降ってる中参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。


オンリーイベント参加は初めてで、しかも一人参加ということもあり
いろいろと不安が多かったのですが、
一日何事もなく無事にイベントを終えることができてよかった・・・

とにかく、当サークルにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!
想像より多くの方にきていただけて、本当に嬉しかったです**
さすが東京のオンリーイベントは違うのな~。
スケブ描かせていただいた方もありがとうございました!
時間がなくてひとつひとつが雑になってしまって、本当に申し訳なかったです・・・
でもいろいろなキャラを描けて楽しかったです**


新刊のmikonekoは、近々とらのあなさんの方に委託のお願いをするつもりですので、
また詳しいことが決まり次第ブログにて報告すると思います。

それと何人かの方に今後の活動についてご質問いただいたのですが、
来月に地元宇都宮のおでかけライブにサークル参加することになりました!
そちらもおってブログで報告します。


ではでは、今日は本当にお疲れ様でした、おやすみなさいませ~**
  1. 2009/06/22(月) 01:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿完了しました!!!!!


うわわわわわ
入稿してしまったぁぁぁ


大丈夫かなぁ
絶対なんかしらミスしてる気がする・・・


とりあえず崇敬祭で無事に本が並べられればいいや・・・



一応本文と表紙見本。




崇敬祭表紙3

表紙、デザインを散々悩んだあげく、こんな感じに。
もはや自分ではいいんだか悪いんだか判断しかねる。
妙に爽やかになったな。ポカリみたい。夏っぽい。
なんか夏のお話も描きたいな~

てか今日のお昼くらいから目が霞んできて
リアルに線画が見えなくて大変だった(`ω`)





mikoneko05.jpgmikoneko10.jpg




本文に関しては本当に仕上げが雑になってしまって
悔しいです・・・はい、計画性のなさが問題です・・・





6月21日 東方崇敬祭 か02 うるみしゅ

で、上の新刊『mikoneko』、販売します。
ハルシオンの残部もほんのちょっとですが持って行く予定。
宜しくお願いします。



  1. 2009/06/15(月) 14:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれ?


おかしいなぁ
締め切りまであと4日間弱?

んー?

原稿状況がどんなもんかは恐ろしすぎて口に出せません。


とりあえず表紙絵はこんな感じでいこうと思います。




崇敬祭表紙




あとは背景デザインとタイトル・・・
  1. 2009/06/11(木) 22:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むーん


表紙が・・・
納得いかない・・・


これから大宮で友達と待ち合わせ!
大宮まで行くと、実家に1時間半とかで帰れちゃうんだが。


崇敬祭表紙



  1. 2009/06/06(土) 15:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルバ

アニメのフルバ見ながら夕方からずっと色塗りしてました。
フルバいいよなぁ・・・アニメ版もかなり大好きだった。

夾派です。てか夾ってきょんって呼び方されてた?
今聞くとどうしてもハルヒの方のキョンの印象が強くて変な感じだよね。








pixiv表紙2





実際描いてるのよりだいぶ彩度高いななんだこりゃ。


  1. 2009/06/03(水) 23:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


橙の馬鹿野郎ーーーーー
でも、大好きだーーーーーー


IMG.jpg


  1. 2009/06/03(水) 03:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちぇん・・・


最近、崇敬祭が近くなったせいか、ケットコムのサイトの方からアクセスして下さる方が多く、本当にありがたいことです。
しかしこのサイト・・・なんにも無さ過ぎですね・・・
来て下さる方には本当に申し訳がないです・・・

サイトいじるスキルがないので、せめてもう少し日記の更新をして落書きとか載せておこうと思います。

て、ことで崇敬祭合わせの本の表紙ボツ絵。

ひょうし?


なかなか可愛く描けない橙・・・
なんかこう、よし!描くぞ!って気分で描く絵に限って、上手くいかなかったりしませんか?


へへへ、なにはともあれ頑張ります(´・ω・`)
  1. 2009/06/03(水) 03:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
