★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C85 冬コミ情報

明日の冬コミですが咲-saki-スペースで参加します!
H-34b「はるさめ式」です!

新刊ありません( ;∀;)
既刊をほんのちょっとと、出来たら無料配布のペーパーと、スケブを正午頃まで受け付けようかと思っています><

当日は寒さ対策を万全に、皆さん楽しみましょう〜
  1. 2013/12/30(月) 23:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHTお疲れさまでした

遅くなりましたが、SHTお疲れ様でした!
今回は残念ながら新刊は出せませんでしたが、初めてのSHTとても盛り上がっていて
とっても楽しめました〜。

咲サークルがプリキュアの次くらいに多くて嬉しかったです!
しかし当日は一人参加ということもあり、全然サークルさんを廻ることができず、無念。。。
改めて当サークルまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました><
冬の既刊、既に持ってますという方もちらほらいらしゃって、ありがたいなぁと。
お陰さまで既刊もほぼ手元になくなりました。
ずっとスケブ描いてましたが、予想以上の方に頼んで頂いた為若干てんてこまいになり、
一枚一枚が雑になってしまったのが心残りですが。。。でも衣スキーな方たちとお話できて嬉しかったです><
来春の全国篇では清澄とか龍門渕の子たちがいっぱい活躍できるといいなぁ(´∀`)

次のサークル参加予定は受かっていれば夏コミです!
しかしジャンルは咲にしたのですがカットをラブライブにしてしまったという・・・
スペース配置ってやはりサークルカット基準なのかな?
もしラブライブスペースになったときは咲本とラブライブ本も出せたらいいなぁ〜にこまき〜

今期はラブライブ!が激アツです。
キャラ単体ではことりちゃんが好きですが、生徒会とかにこまきも好きです。
にこまきでの妄想は広がりますね〜。ふふ
今日の放送見ながら描いたにこにー先輩載せておきますね^^


にこにー




追記で拍手お返事です!

続きを読む
  1. 2013/03/25(月) 00:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHT

3月17日 スーパーヒロインタイム内 りんしゃんかいほー!6
はるさめ式でサークル参加します!スペースは咲49です。

新刊は出ません、無念。。。
頑張ってスケブ描きたいので、お気軽に声をかけてください><

冬の既刊を持って行きます〜。
できたらペーパーくらいは作りたいな・・・

  1. 2013/03/15(金) 23:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ

お久しぶりです。
冬コミ出ます!!

3日目東1ホールJ-37a「はるさめ式」
今回からサークル名を変えました。
何卒宜しくお願いします。
さくか

そして!
新刊出します!
表紙83

20Pくらいで、清澄の人々がだらだらとこたつで過ごすお話です。
今回表紙の塗りとデザインを知り合いに頼みました!大変感謝><
本文は絶賛執筆中です!
サークルカットに衣本と描いていたのに、清澄本になってしまいました。。。
あと、言わずもがなけいおん本も出せません。。。

こんな感じですが、初の咲-saki-参加でとても気合い入ってます!
宜しくお願いします〜
  1. 2012/12/20(木) 22:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わー

すごく久しぶりの更新になってしまいましたー。
なんとか生きておりますー。

最近は咲-saki-阿知賀編にもっぱらはまってます。
松実姉妹かわええー
というわけで夏コミも咲-saki-スペースで申し込みしました!
衣本を予定してますが、まだどうなるか分かりませんー。

明日(今日)は例大祭ですね!
私は今回も不参加ですが、参加される皆さん頑張ってくださいー
というわけで久々三魔女。
ピクチャ 6


アリスが可愛く描けたー。
  1. 2012/05/27(日) 01:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
